(2024/2/8)第1322回マーケティング創造研究会【大橋 一慶 氏】
テーマ Online CMS お客様から求められる広告文章の考え方
講師 株式会社みんなのコピー 代表取締役 セールスコピーライター/求められる伝え方の専門家 大橋 一慶 氏
日時 2024年2月8日(木) 14:00~16:00+放課後座談会
参加費用 CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示
CMSメンバー(固定参加料):チケット制
一  般 :1名様15,000円(税別)※請求書到着後、銀行振込みをお願いします。

★お申込みのキャンセルは、2024年2月5日(月)23時59分まで
HPの「参加取り消し」またはメールで承ります。
場所 会場+オンラインLive配信ハイブリッド開催
会場:東京都中央区(人形町駅付近)予定
オンラインツール:Zoom予定 (お申込みの方にセミナーURLをお知らせします)
動画配信について 終了後にアーカイブの配信を予定しています。
なお、本セミナーのレポートは、作成いたしません。
内容をお知りになりたい方は、セミナーにお申込みの程よろしくお願いいたします。
■概要
「製品に自信がある」「必要な人に価値が伝われば成約は増える」
このような想いを実現するには、セールスコピーが最適である。
セールスコピーとは、「買ってください」と売り込む文章ではない。
消費者から「ちょうど、それが欲しかった」と思っていただく伝え方。
この技術を習得すれば、いかなる状況でも、今まで以上の反応が得られる。

■ポイント
・「たくさんの反応が欲しい!」は、正しいのか?
・お客様は、何を求めているのか?
・「反応が良くない」その本当の原因は?
・あなたのメッセージ、ズレていませんか?
・あらゆる文章で、もっとも大切なパートとは?
・シンプルだけど効果的!キャッチコピーの考え方
・普通の言葉を、売れる言葉に変える方法

< 大橋 一慶 講師のプロフィール >

株式会社みんなのコピー 代表取締役 セールスコピーライター/求められる伝え方の専門家
販売文章(セールスコピー)の専門家。
ネット広告のベンチャー企業で数多くのプロモーションを成功させた後、
2007年にセールスコピーライターとして独立。
1,000件以上の広告に携わり、総計100億円以上の売上に貢献。
「正しいセールスコピーを日本に広め、本物が輝く時代を作る」をミッションに掲げ、
その技術普及にも邁進。
著書に『ポチらせる文章術』『セールスコピー大全』(共にぱる出版)、
『売れるコピー言い換え図鑑』(ワニブックス)。

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • 研究会レポート
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内