(2020/08/13)第1247回 マーケティング創造研究会【長沢 美香 講師】
テーマ 【webライブ配信】「SNS時代のパブリックリレーションズ
~非接触型、オンライン化が進む中で、顧客とのコミュニケーションを深めるPR手法とは~」
講師 ビルコム株式会社 プロデュース局 部長 長沢 美香 氏
日時 2020年8月13日(木)14:00~16:00 + 放課後座談会
参加費用 CMSメンバー(年間参加権契約メンバー):チケット制
情報会員 ―1名様10,000円(税別)
一  般 ―1名様15,000円(税別)
     【請求書到着後、銀行振込み】
★お申込みのキャンセルは、8月11日(火)15時まで、メールにて承ります。
場所 【webライブ配信】は必ず行いますが、会場開催するかは未定です
※会場開催を行う場合は、東京都中央区近辺 地図
プロデュース局 部長として各クライアントにおけるPRコミュニケーションの
品質管理に従事されてこられた長沢講師のコロナ時代のコミュニケーション戦略

・メディアの変遷~コロナの影響によるコミュニケーションの変化~
・SNSの影響とは~SNSでコミュニケーションはどう変わったのか?~
・ニューノーマル時代に求められるコミュニケーションとは
・デジタル時代に押さえておきたい「SOEPメディア」
・SNS時代のコミュニケーション戦略「シャンパンタワー型コミュニケーション」
・多面的なコミュニケーションで事業に貢献したコミュニケーション事例のご紹介

< 長沢 美香 講師のプロフィール >

ビルコム株式会社 プロデュース局 部長
株式会社ビルコムにて、新規事業担当、営業・納品担当を経て、
プロデュース局 部長として各クライアントにおけるPRコミュニケーションの品質管理に従事。

マツモトキヨシ、旭化成ホームプロダクツ、マンダム、万城食品など
国内外大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニング、
PRによる効果測定と継続したPR・事業コンサルティングに携わる。

メディアが多様化するなかで、ただ露出を増やすことをゴールにするのではなく、
SOEPメディアを統合したコミュニケーションの設計、経営課題を解決する
PRコミュニケーションをサポート。

 

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