(2020/01/30)第1237回 マーケティング創造研究会【吉野 桜子講師】
テーマ 大手メーカーの新規事業立ち上げ事例 ~キリンビール/SPRING VALLEY BREWERY~
講師 スプリングバレーブルワリー株式会社 マーケティングディレクター 吉野 桜子 氏
日時 2020年1月30日(木)15:00~17:00 + 放課後座談会~18:00 【12月27日(金)より一般受付開始】
参加費用 CMSメンバー(年間参加権契約メンバー):チケット制
情報会員 ―1名様10,000円(税別)
一  般 ―1名様15,000円(税別)
     【請求書到着後、銀行振込み】
★お申込みのキャンセルは、1月28日(火)17時まで、メールにて承ります。
場所 ハロ-会議室 【茅場町駅前】RoomA
※東京メトロ東西線・日比谷線 茅場町駅 12番出口 目の前
 住所:東京都中央区日本橋兜町13-1 兜町偕成ビル別館3階 地図
  • ・脱マーケティング:マスマーケティングに頼らないブランド確立
  • ・顧客と共創するカテゴリーの未来
  • ・商品ではなく体験を売る発想
  • ・いいとこ取り!社内ベンチャーのすすめ
  • ・社内攻略のシナリオ:大企業で新規事業を”通す”には?
  • ・若手とベテランのフラットな関係から生まれるイノベーション
  • ・”はみだす”社員が会社を救う?

< 吉野 桜子 講師のプロフィール >

SPRING VALLEY BREWERY マーケティングディレクター
2006年、キリンビールに入社。

20代の終わりに手製の紙芝居で当時のキリンビール社長に直談判し、
SVB前社長(現顧問)・和田とマスターブリュワー・田山と共に、
社内ベンチャーとしてSVBを立ち上げた。

 

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内