(2017/03/23)第1174回 マーケティング創造研究会【稲垣聡 講師】
テーマ
【終了】よなよなエールのマーケティング戦略 ~ファンとクチコミが育てるブランドのつくり方~
講師
株式会社ヤッホーブルーイング よなよなエールFUNxFAN団 稲垣 聡 氏
日時
2017年3月23日(木)14:30~16:30 【3月2日(木)より一般受付開始】
参加費用
CMSメンバー(年間参加権契約メンバー):チケット制
情報会員 ―1名様10,800円(税込)消費税8%
一  般 ―1名様16,200円(税込)消費税8%
     【請求書到着後、銀行振込み】
★お申込みのキャンセルは、3月21日(火)17時まで、メールにて承ります。
場所
ハロ-会議室 【茅場町駅前】★2016年7月まで利用していた会場と違います。お気をつけください。
※東京メトロ東西線・日比谷線 茅場町駅 12番出口 目の前
 住所:東京都中央区日本橋兜町13-1 兜町偕成ビル別館3階  地図

“YONA YONA ALE(よなよなエール)” や“水曜日のネコ”,“インドの青鬼”など、
現在のクラフトビールブームの火付け役ともなった株式会社ヤッホーブルーイング。

2017年2月、宣伝会議「注目の次世代デジタルマーケター36人」に選出された
ヤッホーブルーイング よなよなエールFUNxFAN団の稲垣氏を講師にお招きし、
ヤッホーブルーイングのブランド戦略、さらにファン獲得の考え方についてお話し頂きます。

【アジェンダ】
 1.ヤッホーブルーイング企業紹介
 2.差別化を追求するブランド
 3.熱狂的なファンをつくる
 4.クチコミだけで製品を売る
 5.おわりに~差別化×ファン×クチコミの統合戦略

< 稲垣 聡 先生のプロフィール >

株式会社 ヤッホーブルーイング よなよなエールFUNxFAN団
■略歴
中央大学大学院戦略経営研究科修了。
株式会社リクルートメディアコミュニケーションズ株式会社 パラドックス・クリエイティブを経て、
2011年 株式会社 ヤッホーブルーイング入社。
よなよなエール他、主要製品ブランドのマーケティング戦略、ブランド戦略を担当。
2016年第一回日経NEXT CMO AWARDノミネート、
宣伝会議2017年2月号「注目の次世代デジタルマーケター36人」に選出。

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内