「消費者価値共創」シンポジウム
テーマ
「消費者価値共創研究会」発足準備会
講師
主催:一般社団法人マーケティング共創協会 後援:株式会社ADDIX ※Sketsを運営するデジタルマーケティングカンパニーです。
日時
2015年7月7日(火)19:00~21:00
参加費用
無料
締め切り:7月6日(月)まで
募集人数:25名(但し、1社1部署2名まで)
備考:会場に、軽食と飲み物を用意いたしております。
    お仕事終了後、お気軽においでください。
場所
株式会社ADDIX 〒107-0061 東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階 03-6427-7621(受付:田中) ※表参道駅B2出口 徒歩1分 地図
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7/7  「消費者価値共創」シンポジウム開催します(無料)
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生活者の声をもっと商品開発に活用して行きたい!
マーケティング3.0の時代に向けて 「共創マーケティング」という言葉が注目されています。

そこで、マーケティング共創協会でも 「消費者価値共創研究会」を発足させたいと思っています。
【消費者価値共創研究会とは…】 消費者との共創マーケティングを実際に体験し、
商品開発にどのように活用できるかをトライしてみる研究会です。
※この研究会は、Sketsというシステムを活用させて頂くため  株式会社ADDIXの後援を受けています

【研究会概要(企画中)】
・異業種混在のチームを作り
・テーマに基づいて、消費者との価値共創を体験
 ※ADDIX社のSketsというシステムを借りて、生活者の声を集めます
・出てきた「生活者の声」から、価値開発を行う
・消費者との価値共創の活用性-適正や課題点などをまとめる
こんな研究会を企画しています。

研究会に先だって、
研究会でどのようなプログラム内容を設計すべきか、興味のある方たちに集まって頂き、
私たちの提案を元に 自由にご意見を頂く場を設定したいと思います。

それが、【消費者価値共創シンポジウム】です!

【シンポジウムの目的】
・共創マーケティング取組みに関する、疑問点や課題点を拾い出す
・消費者価値共創研究会でどのような成果を期待したいかの要望を拾い出す
・研究会に参加する可能性のある企業と顔合わせしてみる

シンポジウムのご意見を受けて、 研究会プログラムを作成し、
消費者価値共創研究会の発足を目指します(今秋以降の予定)。
※Sketsに関しての情報
https://skets.jp/

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異業種他社で、共創マーケティングの活用に関する 疑問や、課題、欲しい情報や、
活用に向けての壁など 意見交換を行う、自由な場です。 どうぞお気軽にご参加ください。
(名刺交換は推奨しますが、名簿や名札は用意しません)

< 未定 先生のプロフィール >


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