モリグチ タケシ
守口 剛
早稲田大学商学学術院 教授

■略歴
早稲田大学政治経済学部卒業、東京工業大学大学院博士課程経営工学専攻修了、博士(工学)。
(財)流通経済研究所、立教大学を経て、2005年より現職。
▽専攻:マーケティング、マーケティング・サイエンス、価格・プロモーション戦略、顧客データ分析など。



■著作物(※リンク先は出版社の書籍情報です。)
プロモーション効果分析』[2002.12]朝倉書店
消費者行動論~消費者心理からニューロマーケティングまで』(共著)[2012.04]八千代出版
価格・プロモーション戦略』(共編著)[2004.08] 有斐閣
セールスプロモーションの実際」(共著)[2011.12]日経文庫
ショッパーマーケティング』共著[2011.11]日本経済新聞出版社



■その他活動情報
ブログ

 




  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • 研究会レポート
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内